近畿・四国エリアの床下工事・リフォームは
専門業者 ジョイハートにお任せ下さい。
他対応エリア(近畿2府4県・四国地方)

私たちについて

Features

住まいに関する全てのご要望を、
小回りのきくサービスでお答えします

JOY HEARTの6つの強み

  • 01

    地域密着だから実現!
    早急で的確な
    対応を心がけます。 地域に根付いた活動をしているので、お客様がお困りの際にはすぐに駆けつけてご対応いたします。「こんなことで連絡していいのかしら?」という小さなことでも、身軽なフットワークですぐに解決!親身にお客様に寄り添う工務店であり続けます。

  • 02

    暮らしの中のお悩みを
    親身になり、
    一緒に解決します。 せっかくご縁をいただいたのなら、お客様のご期待に応えたいとの思いがあります。そこで当社ではご納得いただくまで、何度でもご提案、プランニングを実施しています。

  • 03

    工事終了後、
    1年に1回の定期検査を実施 施工後も安心して暮らしていただく為に、ジョイハートでは施工後の状態確認と総合的な定期的な点検をお家がある限り実施致します。皆さまの快適な生活が長く続きますように。「ジョイハート」は、徹底したアフターサービスを心がけております。

  • 04

    施工は全て、
    責任を持って
    自社が行います。 お客様の要望が反映されないなどの進行トラブルを防ぐため、担当営業が現場監督を兼任し、工事完了まで管理する責任施工を実施しています。また、自社独自のカルテシステムを導入するなど、徹底した工事体制を導入することで、間違いのない仕上がりとアフターフォローをお約束します。

  • 05

    各部門において
    専門知識を有する
    プロが在籍しています。 高い技術力を持つだけでなく、どれだけ各分野のプロを揃えることができるのか。それは施工品質を支えるうえで、とても重要なカギを握っています。さらに技術力向上のための現場勉強会・研修、マナー研修などを実施。レベルの高い職人を育て、現場へ投入することで施工品質の向上を図っています。

  • 06

    "目配り・気配り・心配り"
    が私たちのモットー。
    全力で対応します! 私たちが皆様とお付き合いさせていただいている中で大切にしているのは、まず「お客様のお話をよく聞く」ことです。私たちのモットーである「目配り気配り心配り」を大切にし、お客様のご要望をきちんと引き出せるような関係づくりを目指しています。

施工可能エリア 高い施工品質を確保するため、京阪神地域を中心とした施工エリアとさせていただいております。
場合によって、対象エリア外もご対応可能です。どんな小さなお悩みも、ぜひ一度お問い合わせください。

京阪神地域の施工実績 1 万件を突破!

エリアについて無料相談する

ご依頼までの流れ 小さな修理から大幅なリフォームまで、丁寧な説明と施工を徹底しています。まずはお問い合わせください!

  1. お問い合わせ
    住まいに関するお困り事はありませんか?まずはホームページ、お電話にてお問い合わせください。お近くのショールームに直接お越しいただいても構いません。お家のことでお悩みならお気軽にご相談ください。
  2. ご自宅に訪問し、お打ち合わせ
    最適なプランをご提案するため、まず担当スタッフがお客様のお家にお伺いし、現地調査をさせていただきます。お客様が抱えている家の悩みや不満をヒアリングさせていただき、実際のお家の状況を把握いたします。
  3. お見積り・プランご案内
    プランの内容やご予算に合わせて詳細打ち合わせを行います。ご相談は工事規模により、お客様の意思確認としてプラン設計役の上、詳細打ち合わせを定めさせていただきます。
  4. ご契約
    ご提案、お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お見積りをしたからと言って、無理なご契約は一切迫りません。お客様が納得するまで、お返事をお待ちしております。
  5. 施工開始
    ご契約後、工程表に沿って工事を進めていきます。はじめに担当者がご近所に挨拶をいたします。騒音や工事車両の駐車などご迷惑にならないよう、細心の注意を払い、工事を行います。また、現場管理や工事報告は担当のスタッフが責任を持って行います。
  6. 工事終了
    施工状況をご確認、ご納得いただきお引渡しとなります。新しい毎日のはじまりです!
  7. お家が立つかぎり、無料点検いたします!
    お客様に長く安心して暮らしていただけるよう、いつでもサポートいたします。設備の不具合や不備、その他ご質問やご相談がありましたら、お気軽にお声かけください。

    After Service